スマートフォン版はこちら

こいで整形外科・皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こいで整形外科・皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の病院、「こいで整形外科・皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0442
住所 静岡県湖西市古見861-1
電話番号 053-575-1080
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こいで整形外科・皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

すずき整形外科 静岡県湖西市新居町中之郷3636-11
川口整形外科 静岡県湖西市岡崎2586-38
浜名病院 静岡県湖西市新所岡崎梅田入会地15-70
市立湖西病院 静岡県湖西市鷲津2259-1


おすすめ病院の口コミ

  • せぴさん
    岡村記念病院 口コミ
    入院中ですが、最初の受付に始まり外来時もとても親切丁寧、診察待も気分が悪い時は横になりますか?と、声をかけてくれます。入院時も先生の対応看護師による手厚い看護がとても患者として安心して病気に向き合える病気です。
  • suzu2000さん
    文教町クリニック 口コミ
    精神科の病院です。いつも患者さんが沢山いますね。医師とお話しし、また、カウンセラーの先生とも話をし、問題の解決にあたります。いつも親身になって応対していただきました。カウンセリングの料金は私が知る限りではこのクリニックが一番割安でした。もちろん、しっかりとしたカウンセラーの先生です精神障害者の社会参画にも力を入れられているようで、いつも何かの作業をされている人たちがいました。余談ですが、待合室には色々と漫画がおいてあり退屈はしません。
  • ぐりさん
    小田部産婦人科医院 口コミ
    この病院で私は死産と出産を経験しました。死産の時は、悲しくて他の赤ちゃんや患者さんを見るのが辛かったけど、看護師さん質が励ましてくれました。なので、二度目の妊娠のときも病院をかえるつもりはなかったです。最初の経験があったから、病院も、凄く気をつけてくれました。私も病院には慣れていたから不安が少なかったで
    入院中のご飯…メチャウマですよ☆痩せなきゃならないのに、美味しくて太ります。個室に入院しても、入院費は安かったですよ☆
  • ももちゃんさん
    むこうだか耳鼻咽喉科 口コミ
    むこうだか耳鼻咽喉科の治療はびっくりするほど痛くありません。
    耳鼻科の先生によっては、器具の扱い方が雑だったりして痛い思いをすることが多いですが、その点ここの先生はとても丁寧で器用なのだと思います。
    瞬時に必要な検査の指示を出し、的確な判断をしてくださるので、ダラダラ通って一向に改善されないってこともありません。
    最近では、画期的な予約システムを取り入れ自宅から予約が可能になりました。
    時間が近づくと携帯メールに順番が近くなりましたので、来院してくださいとお知らせまで届きます。 待合室で何時間も待つことなく受診できるようになりました。
  • しろさん
    日野産婦人科医院 口コミ
    日野産婦人科は、産科の入院施設もあるため、ここでの出産も可能です。
    料金が安い事もあり、外国人の妊婦さんの受診も多いです。
    先生はとても優しく、説明も必ず図を用いて説明してくれるので解りやすいです。
    看護師も挨拶が出来たり、待っている人に対して声かけをしてくれます。
    薬の処方は院内処方となっているので、会計時に薬を受け取ることができます。
    いつも人が沢山訪れる病院なので、受診するときは時間に余裕をもって行く事がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こいで整形外科・皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ